千年森の穹

オリジナル漫画と日記
千年森の穹 TOP  > 

15話目 19ページ目

シンラvsアシュさま

と言うバトル漫画になればいいのに!

残念?ながらセンリとシンラの恋愛漫画なのです!
早くセンリとイチャイチャできればいいのにね~
本編ではイチャイチャ無いまま終わりそうなので番外で・・・。


015_ss_019.jpg


拍手・コメント・いいねありがとうございます!

進み遅いですがお付き合いして頂けると嬉しいです!







[ 2017/10/11 21:01 ] COMIC | TB(-) | CM(-)

15話目 18ページ目

仕事が忙しく・・・パタリ。

015_ss_018.jpg

つり目シンラ!
魔女っ子モード?
アシュさまの所為でシンラまで目つきが悪く・・・

いいえ、私が描きたかっただけ。



おやすみなさい。



[ 2017/10/10 21:28 ] COMIC | TB(-) | CM(-)

15話目 17ページ目

ネーム貯金がまた少したまりました。
40ページまで!
20ページ以上の余裕が出来るなんて・・・っ気持ち的に楽ですw

この連休は色々頑張れた気がします!…パタリ。
もう僕は寝るよパトラッシュ・・・。

015_ss_017.jpg

願いはアシュさまの性格がダメダメになりますように。
シンラも少しくらい性格が捻じれてもいいのに・・・


拍手・コメント・いいねありがとうございます!

Roseさん
お兄ちゃんも出る予定なのですねw期待です!
仲良し兄妹も良いですよね~妄想が膨らみますw

クリスタの機能に慣れてくると少し描くのが早くなるかもです?
でも焦らずマイペースで、かつ楽しんで創作してくださいませ!
楽しめないと辛くなってしまうので…;
お互いに創作頑張りましょう♪

アシュさまの所為でジンちゃんの存在を忘れてました…っ!w
[ 2017/10/09 22:56 ] COMIC | TB(-) | CM(-)

15話目 16ページ目

意識が無いままシンラ暴走中w

015_ss_016.jpg

アシュさま描くの飽きた~飽きた~!


ネームは32ページまで終わってますが全くお話が進んでなくて絶望した。
とにかくアシュさまばっかり。

長くなりそうですね・・・・
この章で完結させたかったけどもう一個くらい行きそう?
まだセンリたち出てこないし・・・。



[ 2017/10/09 16:11 ] COMIC | TB(-) | CM(-)

15話目 14・15ページ目

昨日から洗濯機を何回回しただろうか…?
衣替えって面倒臭い。

そしてコマを大きくとってるので進まない。
アシュさまつり目だから垂れ目の子が描きたい・・・
垂れ目じゃなくても気を使わなくて癒されるキャラが描きたい・・・カズハとか。

015_ss_014.jpg

015_ss_015.jpg

やっとシンラ出て来た!
ここからはシンラのターン!

・・・にはまだならない。

せっかく岩とか地面を描いたのに植物で埋まって見えなくなりました・・・・。
私の努力は何処へ・・・・。



拍手・コメント・いいねありがとうございます!
読んで下さって嬉しいですw

センリの幸せを目指して頑張ります!(センリは当分出てきませんが・・・)


Roseさん
こんにちは!
そして読ませて頂きました!勿論お気に入り登録しましたw
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか(*´▽`*)好き!
私のツボをよく知っていらっしゃるw
「ん」にやられましたw
無邪気な幼女…ああ・・・心配だ・・・心配だ・・・・心配だ・・・・!!!
りおちゃんがどう成長するか楽しみです♪
(落書きUPしてる吸血鬼のサヴェリオの愛称が「リオ」なので親近感♪うちのリオは男ですがw)
お兄ちゃんもこの先活躍予定はありますか?お兄ちゃんっこの私的にお兄ちゃんも頑張ってほしい~w
続けていくのにはモチベを保つのが大変ですが更新楽しみにしております♪

Roseさんもクリスタでしたか!
使いやすいですよねw
自作ブラシは良いですよ~w
配信されているものもたくさんありますがペンタッチが自分と違うことが多いので調整が難しく…自分で作るととても楽ですw
ガンガン自作してガンガン創作してください!ぜひぜひに~w
りおちゃん待ってますw
[ 2017/10/09 13:42 ] COMIC | TB(-) | CM(-)