千年森の穹

オリジナル漫画と日記
千年森の穹 TOP  > 

新作創作漫画始めました。名前(タイトル)はまだ無い。

記事タイトル通り新作始めましたがまだタイトル決めていません。
以前も書きましたが「の」にこだわっているので今回もそれにそったタイトルにしたいと思っております。

・千年森「の」穹
・妹が欲しくばこ「の」兄「の」屍を越えていけ。
・1と0「の」創世二重奏(助言を頂いて決まったタイトル!)

・・・タイトルは悩みますね・・・
今回もしばらく悩みたいと思いますw
決まったらまた投稿サイト様にうpしていこうかな!
・・・・上記3作品を放置しているのに新しくうpしたらケジメない落ち着きのない人と思われてしまうかもしれないw
完結をしている千年森の穹だけでもうpしていかねばですね・・・・。

001_sa_001.jpg

出会いは突然に。

男→サヴェリオ(リオ)
幼女→アルベルティーナ(ティナ)

吸血鬼(300歳越え)のリオが幼女(5歳)の成長を見守り悩みながら恋する?お話です。
残念ながら?アルベルティーナの成長は10歳まであっという間です!

千年森の穹の様に目標を立てて描くわけではないのでゆっくりのんびり更新していきたいと思います。
ヘタレ(我が家の男キャラはみんなヘタレ)なリオを見守っていただけると嬉しいですw



拍手・コメント・いいね有難うございます!
読んで下さって嬉しいです!

本編は完結してしまいましたが落書き漫画はちょこちょこあるかもですw
まだ考えてませんが番外編も描くつもりですのでよろしくお願いします♪

ジンちゃんは基本的にシンラが好みのタイプらしいです。
シンラはいつの時代もジンを物語の中の王子様みたいだと思ってます。




Roseさん
美しいジンちゃんを有難うございます!!!!
私は反応が薄いので勘違いされやすいのですが
Roseさんは創作仲間であり心の友と思っておりますよw
そんなRoseさんに自分のキャラを描いて頂けるなんて…
嬉し過ぎてますますお絵かき頑張ろう!と思いましたw
勝手ながら頂いたジンちゃんは家宝として我が家(サイト)に飾らせて頂きました

そう言えば…アルファポリスさんの方で作品を一個削除してしまったのですね…
私の可愛い幼女が…残念ですが作者として考えるところもおありでしょう…
他の作品の更新を楽しみにしております!!


[ 2018/07/16 20:09 ] COMIC | TB(-) | CM(-)

現在のジンちゃん落書き漫画w

この時間はお腹が空きますね。

ご質問をいただいたので・・・今のジンちゃんw

rakugaki_797.jpg

現在のジンちゃんは設定上20歳↑なのでシンラと歳が離れているのですw



拍手・コメント・いいね有難うございます!
完結してからも読みに来てくださって嬉しいですw

何度も読んで下さってありがとうございます!!

他の作品ものんびり頑張りますw





シンラが男の子だった時からの…
もちろん覚えていますw
あの驚きと感動は忘れられません!

ジンちゃんがあまりにダメな子だったのであの時は賛否両論でした!
あまりに嫌われるので可哀想すぎてジンちゃんが愛しくなったくらいですw
しかし私自身心が折れそうなお話でしたので
自分でもよく完結まで持って行けたな~と思っております。
最後まで読んで頂いて嬉しいです。ありがとうございます!

番外はセンリとシンラがイチャイチャするだけのお話になりそうで怖いですが
その時は苦いコーヒーを準備して読んで頂けると嬉しいですw

そしてイエスしか認めない叔父上はシンラと歳が離れていて
常識ある真面目な人間なので現在シンラは恋愛対象外のようです?w
ジンちゃんはどの時代も嫁が居ない孤独な子なのです(ホロリ

この子たちの番外の他にも色々描いて行く予定ですので
また読んで下さると嬉しいですw






[ 2018/07/16 00:28 ] COMIC | TB(-) | CM(-)

落書き漫画

サイト更新させて頂きました。
最後まで読めます!

改めて読み返してみますと体調が悪くて完結できなくなるんじゃないかと焦り
慌てて一気に描いた感が半端ないですね…w

完結後しばらくお絵かきできませんでしたが無事復活しました。
またのんびりとお絵かきしていきたいと思います!

rakugaki_796.jpg

シンラの記憶がどこまで残っているのか気になりますw
ジンちゃんとの行為を覚えてたらセンリは複雑な気持ちだと思うのです。

ジン、ルイ、カズハ、ユーリ以外の他のキャラの現在も気になります。
ヴレデュの国王様は魔法師版のアルのつもりでしたが・・・。
そしてクレはアルのお嫁さんになっていてほしいw



拍手・コメント・いいね有難うございます!
読んで下さって有難うございましたw
感想もありがとうございます!
今後は他の漫画を描きつつ今回の様な番外?漫画も描いて行きたいですw




[ 2018/07/15 02:56 ] COMIC | TB(-) | CM(-)

15話目 265~終わりまで。有難うございました!

体調不良+明日から暫く更新できなくなりそうなので
一気に終わりまで描いちゃいました。
コマ割りが大きく、人物も背景も少ないので出来る技ですねw



015_ss_265.jpg

015_ss_266.jpg

015_ss_267.jpg

015_ss_268.jpg

015_ss_269.jpg

繋ぎページなので。

015_ss_268_269.jpg


015_ss_270.jpg

センリとシンラの物語はこれで終わりです!
あっけなくも感じますがこれ以上ダラダラ続けても…
と言うことでスパっと!!
そしてセンリはカズハにはどの時代でも勝てないのです。

カズハ「やっぱり俺が主人公なのでは?」
センリ「別にそれでもいいよ、俺はシンラとイチャ・・・幸せになれれば」
シンラ「私は最後まで脱ぎ担当だったの・・・・」


これだけ長いこと描いているとその間に色んなことがありました…
大きな出来事で言えば癌になったり生活環境が大きく変わったことですかね?
まぁとにかく色んなことがありました。本当に人生いろいろですw

この子たちには精神面で支えられた気がします。
キャラ一人一人に感謝したいw
妄想お絵描きは良いストレス発散になりました!

でも物語として描くのには結構悩みました…w
人様に自分のお話を読んで頂くのにも抵抗ありましたし…
羞恥心との戦いでした!!
後で読み返してパソコンの前でよくのた打ち回ったりしましたねw

流石に長いこと描いてきたので羞恥心は無くなりましたが。
強くなったな自分!!褒めて遣わすぞ。

さて、今後の予定ですが…
メインはロミちーとアルベルティーナのお話を描いて行こうと思っております。
あまりお話をまとめていませんが今のところロミちーの方は恋愛要素が少ないかな~と。
アルベルティーナはガッツリ恋愛モノです。勿論「青年x幼女」です!!!!
ですが…無謀にも小説にしようと思って考えたものだったので
漫画にするのには手間がかかりそうです。

センリとシンラのその後のイチャイチャ漫画も描きたいですが…
砂を吐くだけになるのでは?と危惧してます。
他にもジンちゃんルートなんて楽しいかもしれませんね?
なにせ千年もあったのです。いろんな妄想が出来ますw
ただし設定上ハッピーエンドにはならないのが残念です。

なんにせよストレス発散の為にまた何かしら描いて行く予定!




いつも拍手・コメント・いいね有難うございました!


身体を気遣って下さるコメントありがとうございました!
呼吸をするのも辛かったのですがパワーを頂いて一気に描いちゃいましたw
今日は頑張ったので明日から少しの間療養いたします…w



最後に。
ここまで頑張って来れたのも読んで下さる方が居たからです!
センリとシンラ、そして私を応援して下さって有難うございました♪

別の作品が始まりましたらまた読んで下さると嬉しいですw
有難うございました!!




[ 2018/07/01 23:19 ] COMIC | TB(-) | CM(-)

15話目 264ページ

あと少しで終わる予定なのに
ここにきて酷い体調不良です;

なんてこったい。

更新遅くなるかもです;


015_ss_264.jpg

既に結末は見えてますが一応270ページで終わる予定です。

らぶらぶ幸せ生活を描くのも良いけれどそれは番外かなw





拍手・コメント・いいね有難うございます!
読んで下さって嬉しいです!
体調不良に負けず頑張ります!




[ 2018/06/30 23:42 ] COMIC | TB(-) | CM(-)