千年森の穹

オリジナル漫画と日記
千年森の穹 TOP  >  COMIC >  15話目 17ページ目

15話目 17ページ目

ネーム貯金がまた少したまりました。
40ページまで!
20ページ以上の余裕が出来るなんて・・・っ気持ち的に楽ですw

この連休は色々頑張れた気がします!…パタリ。
もう僕は寝るよパトラッシュ・・・。

015_ss_017.jpg

願いはアシュさまの性格がダメダメになりますように。
シンラも少しくらい性格が捻じれてもいいのに・・・


拍手・コメント・いいねありがとうございます!

Roseさん
お兄ちゃんも出る予定なのですねw期待です!
仲良し兄妹も良いですよね~妄想が膨らみますw

クリスタの機能に慣れてくると少し描くのが早くなるかもです?
でも焦らずマイペースで、かつ楽しんで創作してくださいませ!
楽しめないと辛くなってしまうので…;
お互いに創作頑張りましょう♪

アシュさまの所為でジンちゃんの存在を忘れてました…っ!w
[ 2017/10/09 22:56 ] COMIC | TB(-) | CM(-)