千年森の穹

オリジナル漫画と日記
千年森の穹 TOP  >  COMIC >  WEB漫画 83ページ目

WEB漫画 83ページ目

久しぶりに自サイト更新してきました。
管理するの面倒になってきた~。

言わねばならぬことが多すぎて台詞を考えるのが難しいです。
かなり削ってるので解らなくなりそうw
ついて来て頂ければと願うばかり・・・。

そして場所も変わらず動きも無さ過ぎて描くの飽きてます。
自分自身に気合を入れなければ・・・。

014_ss_083.jpg

主人公の座を狙っているジンちゃんにはそろそろ退場して頂こうかとw
まだもう少し出てきますが。

カナとトアの出て来た理由も説明したいけれど
そこまで入れるとますますイミフになってしまいそうだし・・・むむむ。

センリとシンラがイチャイチャしてるだけなら描くの楽しいのにw


拍手・コメントありがとうございます!
読んで下さって嬉しいですw


[ 2017/08/06 20:57 ] COMIC | TB(-) | CM(-)