千年森の穹

オリジナル漫画と日記
千年森の穹 TOP  > 

WEB漫画 56・57ページ目

お絵かきが出来る時間があるって良いな~♪
日々これ位体力と時間が有ればいいのに。

014_ss_056.jpg

014_ss_057.jpg

早くシンラ出てきてほしい今日この頃。
センリとシンラをイチャイチャさせたい!



今日は少し時間に余裕が有ったので
とある作品を読ませて頂いたのですが

いや~・・・久しぶりに…と言うか初めて?吐き気がする作品に出合ってしまいました;
詳しくは書きませんが、と言うか書くのが悍ましいのでどんな内容なのか書けませんが
カテゴリは歳の差の恋愛もの。
歳の差恋愛が大好物の私はワクワクしながら読み始め数分後

その作品が大が1000個つくくらい嫌いになりました;

歳の差だからこそ有って欲しい純愛がこれほどまでに汚される作品を初めて見た・・・
成人向けのロリコンレイプものを読んでも今までそんな吐き気を持つまでの感情は持ったことが無い・・・
その作品は女性の方が書いたものなのですがこれほどまでに愛情が無いものは初めて見た・・・
そのキャラに対して憎んで書いているようにしか思えなかった・・・
外見だろうが性格だろうが何か自分でも解らない感情だろうが・・・
なんにしても相手を思って暴走してしまうというのを望みたい。
無機質なモノとして扱うのは止めて欲しい・・・・。いや、それ以下だった。
道具として扱うよりも酷い。人間として酷い。糞だなって思った。
いやいや、きっと読み進めるうちに愛情が芽生えるんだ!って思って
吐き気を我慢しつつ読みましたが・・・無かった。悲しくなった。泣きたくなった。後悔した。
鬼畜変態強姦魔の方がまだ愛情を感じるよ・・・。
「君の泣き叫ぶ顔を見てるとぞくぞくするよ」
「お前なんか性処理の道具でしかない」
こんな台詞の方がまだマシだと感じるくらい酷いものでした・・・。
愛が無いんじゃ恋愛じゃない!!カテゴリ間違ってる!!!
うちはうち。よそはよそ。
って言われたら終わりなのですが・・・
その作品に感情移入してたわけじゃありませんが・・・むしろ感情移入できないものでしたが・・・
泣きたい。本気で泣きたい。作品の中の狂ってしまっている少女に愛をあげたい!
もうその作品の続きは私が勝手に想像してキミを幸せにしてあげる!守ってあげる!
たくさんの愛情を注いであげる!!うちの子になればいい!!

と、熱くなりながらモヤモヤしてしまう書き方になってしまいましたが・・・
嫌悪感がやばすぎて吐き出さないと気持ち悪くてここで愚痴ってしまいました。
作品に対してこんな感情は初めてで正直どう解釈していいかわからない。
私自身も性的なものを描いておりますがどんなに酷い内容でも
相手を思う気持ちや愛がどこかにあるっていう作品を自分は描いて行こうって思いました;
優しくなろうって思いました。たとえ作中の嫌なキャラでも愛してあげようって思いました。
なんか・・・今日は寂しくて悲しくなりました。
[ 2017/06/25 22:43 ] COMIC | TB(-) | CM(-)

WEB漫画 55ページ目

この休日は無くなっていたネームを進めておりました。
20ページのネーム貯金(ほくほく

ネームを切っていて感じた事。
この後は説明っぽいものが続くので動きが無い!!
もうハンコ絵でいいんじゃないか?って思うくらいw
描いている私が飽きるのだから読んで下さる方はその倍飽きるのではないでしょうか?
文字が多くなってくると漫画にしている意味があるのか悩んでしまいます。
ああ・・・私に文才が有れば・・・。
特に放置されているロミちーは文章で書いた方がテンポ良く進んだに違いない。


014_ss_055.jpg

街とか船とか雑魚きゃらとか・・・・
拷問かと思った。
下描きなんかしてられないからぶっつけw
気にしない!!!

拍手・コメントありがとうございます!
いつも読んで下さって嬉しいです。

こんな辺境地までいらっしゃいませw
のんびりとですが頑張らせていただきます。
[ 2017/06/25 15:00 ] COMIC | TB(-) | CM(-)

WEB漫画 54ページ目

014_ss_054.jpg

いま明かされるカズハの魔法・・・重力系の魔法が得意なのです。
センリの家の家具を入れ替えた時にも使ってたりするのですが描かなかったw
そもそも魔法使う場面がほとんどない。戦う場面も少ないですし・・・
この世界は魔法使いさんが疎まれてる設定なので
みんな魔法使わないようにしてるのですよ、きっと。たぶん。おそらく。

拍手・コメントありがとうございます!

更新遅くてスミマセン;
いつも読んで下さって有難うございます!


お久しぶりです。ご心配おかけしております。
リアルが忙し過ぎて体調を崩してしまいました;
何とかしないといけないな…と思う今日この頃です。

アークザラッドプレイしましたよ!
内容は忘れちゃったけれどこれも懐かしいですねw
RPG系は世界にのめり込めるのが良いですよね。
そしてネトゲはやばい。
ハマってしまうと抜け出すのが難しい。
私と言えばギルドマスターを務める程ハマってました。
そこそこ強いギルドだったんですよw
検索で引っかかってしまうのでHNと何のゲームかは内緒ですw
そのゲームを卒業してからはネトゲには手を出してませんね…
一時期FPSに手を出したくらいでしょうか…?
画面酔いが酷くて続けられなかったんですよね…面白いのに残念!!
ネトゲで色んな人と出会えるのはとても楽しいですよね。
キャラの濃い人と出会うと自分の感性が養われる気がしますw
[ 2017/06/24 15:16 ] COMIC | TB(-) | CM(-)

WEB漫画 53ページ目

リアルが忙し過ぎて体調を壊しました;
熱には強いので元気は元気なんですけどw
今日はお出掛けする予定でしたが一人お留守番です。

014_ss_053.jpg
ジンちゃん可愛くな~い。
シンラに翻弄されてオロオロしたジンちゃんが私は好きです。

センリ我慢の子。
キミは幸せにしてあげたいな~って思うよ本当に。
シンラとイチャイチャさせてあげたい!

この子たち歳はとってるはずなのに画力がない所為で成長しないw


なんかまったりゲームでもしたいですね。
古いゲームが良い・・・。
学生のころ兄が買ってきたペルソナやりたいな~
あれって初代プレステかな~?
あとで調べてみよう。

そう言えば・・・
私の兄はゲームをよく買ってきてましたがプレイをするのは私でしたw
闘神伝とか好きでした!!
エリスが可愛くて可愛くてw

過去にプレイしたゲームで思い出深いのは
FF、ペルソナ、闘神伝、プリンセスメーカー、ときメモ、遙かなる時空の中でとかかな~
結構ゲームはやりまくってますがドラクエはなぜか途中までしかプレイしなかったのですよね・・・
キャラとかストーリーは好きなのですがレベ上げ戦闘で眠くなってしまった記憶がありますw


拍手・コメントありがとうございます!

申し訳ないほど更新が遅くなってます;
私のストレス度はTwitterで測れますw(愚痴率が高くなる)
負けないように頑張ります!
[ 2017/06/18 12:50 ] COMIC | TB(-) | CM(-)

WEB漫画 52ページ目

人数多くて時間がかかります。
自分との闘いです…
やる気が~やる気が~…

014_ss_052.jpg
ユーリはいつも損な役。

拍手・コメントありがとうございます!
読んで下さって嬉しいです。

[ 2017/06/12 00:24 ] COMIC | TB(-) | CM(-)